人間っていいな!?-人間観察サイト-
人間っていいな!?-人間観察サイト-


マクロスF 娘○秘(にゃんクレっと)File3
コンテンツ

Text
かけぽんBlog
だだだだ駄文!
Twitter

人間観察
戦え!満員電車
アルバイトネタFrom-an
おやG−Shock!
それいけ!変わり者
恐怖の飲み会
なんてったって社会人

チャレンジ系
納豆主食30日
納豆料理30日
のり弁当30日
ピルクルブレンド

その他
キーボード早撃ち!
オススメ本

 
Web kakei.com

サイト内の文章および画像に関しては無断転載不可です。



2009.6.01〜
What'sNew!
「かけぽん」(Blog随時更新)

「淡々と日本蕎麦を食べてみようと思うBlog」

「納豆主食30日間生活-Super Daizu Me!?2-〜だったら俺が痩せてみよう〜」




●オススメ本とか●
たけし!が読んだり聴いたり見たりしてオススメな物はコチラ





Text
かけぽん(随時更新)
 「お前最近何やってんの?」と聞かれることがあるので、とりあえず近況報告をつらつらと書いております。
「だだだだ駄文!」
あまり意味の無い文章があったり。とりあえずふと思ったものはここに格納されてます。
人間観察
「戦え!満員電車」
電車の中は戦場だ!色々妙な人達が集う、電車の中での人間観察レポート
「なんてったって社会人」
社会人と一言で言っても色々な社会人がいるわけで・・・そんな社会人の人間観察レポート!
「恐怖の飲み会」
飲み会。素敵な響きではあるものの・・・。飲み会での様々な人間観察エピソード
「アルバイトネタサイト From-an」
アルバイト中やアルバイト店員等の人間観察レポート。一筋縄ではいかないっ!
「おやGSHOCK!」
街にはびこる迷惑おやG!彼等の生体をくまなくチェック!
「それゆけ!変わり者」
世の中って色々な人がいるよねぇ〜。変わった人の観察レポート
こんな奴が作ってます
こんな奴が作ってます
このサイトの管理人たけし!の紹介なんかをやってみたりして・・・。

★Link★

演劇集団「キャラメルボックス」
炭火やきとり大好き
ハーレー初心者サイト バージンハーレー
BMWバイク バージンBMW
keiziweb
dice-k-express.com
THE ALFEE official
イントラネット構築のコサット
Twitter ブログパーツ
 
Web kakei.com

kakei.comバナー